2015年8月12日水曜日

⚫︎ターコイズ、ナチュラルネックレス

 
 
ここんところ
編み編みのネックレスばっかり
作ってますが。
 
 
 
 
 
今回は、ターコイズで。
 
 
グレーの紐で編んでみました。

試作❤︎

モニター兼ねて、
装着して外出〜(*^^*)

「ジュラシックワールド」

観てきました♪

ひっさびさの休日のお出かけ。

ひっさびさの映画。

すごーく楽しかった!

恐竜たちとbikeで全速力で走る…シーン。

あり得ないけど
 
恐竜好きには
 
たまらないだろうな〜❤︎

その気持ち、
少しわかるよ〜

いや、

少なからず
わかるよ〜

人間はもっと
地球に対して
自然に対して
あらゆるものに
謙虚であるべきという
メッセージとともに、

色んな角度から
楽しめる映画でした!

…で
ネックレスのつけ心地?

ふつうでした!

帰りにぶらっと歩いてたら
今ちょうど欲しいな〜って思ってる、
白のチュニックではないけど、
それっぽいブラウスがあって、
SALEで少し安くなってたけど…。
 

ちゃんと踏みとどまりましたよ〜
 

まずは、
お部屋をスッキリさせてから!
と…(´-`).。oO
 

では、今日もみなさま、
おつかれさまでしたー(^∇^)


 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿