2015年8月29日土曜日

⚫︎第25回ワークショップ無事終了しました!

第25回ワークショップ
無事終了しました!

来て下さった方々、
サクラカフェさま、
まことに、
ありがとうございました(⌒▽⌒)

今日はカフェの二階で
ウクレレ教室が開かれてまして…
天然石エリアは
一階奥でした!
(写真のテーブルでした!)

なんだか、
癒し系の
南国ムードたっぷりの
音楽が聞こえてきて
よい感じ〜!!

そして本日も、

素敵な作品がいっぱーい
誕生しました❤︎

素敵な出会いもありました!

おいおいと
お話したいと思います♪

取り急ぎ
お礼まで…(^-^)
★〜

0 件のコメント:

コメントを投稿