2015年4月27日月曜日

●うちのもっこうバラ

今、うちのもっこうバラが満開です❤



花開く。蕾も初々しい。

柔らかな色。棘が無いのが特徴のバラなんです♪

~夕暮れの光を浴びて~
 

 
コチラは鴨川沿いに咲いてる。その奥の蕾の集団が、好き♪


ウチのもっこうバラ、前にも書いたかもしれませんが
最初は一本の枝だったんですよ♪

それを挿しておいておいたら、根付いてくれて・・・。
いつの間にかすごい茂みになり・・・。

今では、大きくなりすぎて、二階まで到達して
困るくらいだから。。。

お花が終わったら、必死でカットする日々・・・。

お花の時期は短くて。。。
どんな花でも美しく咲いてるのは一年のうち
わずかなものです。。。

だから、造花とは違う美しさがあるのでしょうね。。。



:::::******:::::
 
 
夕暮れ。今日はいつもと違う道で
帰ってきました~
 
目にする景色も全然違います。
 
いつもは葵橋を渡るのですが。
今日は出雲路橋を渡りました。。
 
 
 
春霞か
黄砂か・・・
 
ランニング
犬の散歩
ウオーキング
川のせせらぎ。
 
平和な世の中で
あってほしい。って
思わず感じてしまう風景ダワ・・・
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿