2015年5月2日土曜日

●第21回ワークショップ、無事に終了しました♪

とても良いお天気に恵まれた、
ゴールデンウィークの今日、
第21回ワークショップ、無事終了しました!
 
お忙しいところ、お運びくださった皆様!
本当にありがとうございました❤
 
またいつも温かく受け入れてくださり、
自由にさせてくださり、
また、積極的に協力してくださる
サクラカフェ様
感謝申し上げます!!!
 

本日、ちょこっとお直ししたいって
持って来られたアイテム、
結構ありました♪



とても明るい印象のネックレス。少しシェルの位置を変えました♪

夕暮れの光のプリズム。
ラベンダークオーツ♪小さい石をプラス♪
パールを添えて。。。
トルマリンの微妙な色合い♪水晶をプラスして微調整されました♪
光の当たり具合で変わる石の表情。
自分で作ると
愛情が湧きますね、と。。。
 

そして本日は、
大切な方への贈り物を
作られた方も、
いらっしゃいました!
 
 
また後日ご紹介させていただきます♪
 
 
午後6時はゆうに回って・・・。
カフェの夕暮れ。
(というには明るいですね 笑。
陽が長くなってきたものです♪)
雲一つない一日でした。本当に気持ちの良い日でしたね!


カフェ入口付近の樹から、元気を頂きます♪

カフェの中は、いつも 心地よいんです♪

酵素ジュース!
とてもおいしかった❤

***ではつづきはまたあした***
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿