2015年5月31日日曜日

⚫︎第22回ワークショップ無事終了いたしました

昨日第22回ワークショップ、下鴨サクラカフェさんにて無事終了いたしました!

たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました!

みなさまに満足していただけてたら嬉しいです!

反省点もあります。
今後よりよく改善させていただきたいと思います!
どうぞ宜しくお願い申し上げます

写真はサクラカフェさんの酵素ジュース(*^◯^*)

昨日は暑かったので、おかわりされる方が続出!(^O^☆♪笑

水割りだけでなく、サイダー割りもしていただけます!

私は昨日は、チェリーケーキとお紅茶をいただきました♪

月に1度の贅沢★
ヨロシイのではないでしょうか(⌒▽⌒)

素敵な作品は後日ご紹介させていただきます^ - ^

お楽しみに☆♪

0 件のコメント:

コメントを投稿