2015年5月5日火曜日

●プレゼント制作その2♪

とても苦しい現実と
向き合ってる方への
贈り物として
作られた
ブレスレットです。
 
人生で一番夢をみる、動きたい、
そんな年頃に動けない。
動けないだけでなく
苦痛を強いられている。
 
 
それでも
みんなの幸せ願って
日々暮らしている、
 
そんな女の子への
プレゼントとの事でした。
 

 
ローズクオーツに希望を込めて
 
 
 
ワークショップでは、
その時参加された方同士で
和気あいあい、さまざまな
お話をすることもありますが。
 
この時も
いろんなお話ができて
とても貴重な時間でした~。
 
 
動けるのが当たり前だと
いつの間にか思っているけど、
 
 
動けるって事は不思議なことなのかも
しれないな~って感じました・・・。
 
 
どんだけ複雑な神秘で
体が動くしくみになってるのか?
人間のからだの
摩訶不思議という事もありますし。
 
 
長いようで短い人生
動ける時間がどれだけあるのか?
ってこともあります。。。
 
 
健康ってあたりまえじゃないとか。。
そういうこともあります。。。
 
 
:::*~*~*::: 
 
 
今日もお月様が
東山からむっくりむっくり
顔をだしました♪ 
 
この美しい月光も
彼女に届けることができれば。。。
 
一日も早く
こんな自然の情景を見ることが
出来る日が来ることを
願います。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿