2015年4月5日日曜日

●再・オーダーネックレス*PURE*水晶

自然の光をあびて・・・ 

桐の箱は、お似合い❧
 

水晶オンリーのネックレスのオーダーをいただき、
お渡しできまして。
それがとても嬉しく心にあります・・。
 
 
とってもシンプルなデザインのご要望なのですが・・・
 
 
だからこそ、やはり、何か納得できるものを・・と思い、
 
水晶珠をtriple・Aのものにして、
アジャスターにご希望の蝶を。
など何か・・細かい作りを、注意を払って、
心こめて作りました!
 
 
それでもやはり、使い勝手は、
その方その方のお好みもあるので
僅かでも気になる点があれば
遠慮なさらず声かけてくださいませ。。。
 
 
お直しさせていただきます!
 
 
水晶に始まって水晶に終わるというコトバも
時折、耳にします。
 
 
「水晶」、やはりいいですね!
 
何がいいか?
 
「いい」を説明するのは難しいけど。笑。
 
「いい」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿