2015年4月15日水曜日

●ぶどうみたいなパールのペンダント♪その後

先日のワークショップでご注文いただいた
ぶどうみたいなパールのペンダント。
3色それぞれに、かわいい。
お友達同士で、色違いで作成です♪
じゃらじゃらパールです♪
そして前回作られた方が、モデルとして登場!
これからの季節、見習いたい感じ
 
とってもハイカラなmadam❤
このお写真、ちょっと分かりにくいですけど、
パールのじゃらじゃらが胸元にあるでしょ?
こまかい白いビーズのネックレスに
ペンダントをつけて
スカーフと上手に絡ませてあるんです。
 
いつもとっても素敵な装い。
配色が絶妙。
 
故に、ワークショップでも、
色合わせの良きアドバイザーです!!
(私もすっかり頼りきってます)
 
コチラ、元祖!
じゃらじゃらペンダントのデザイナーさんです♪
お花のチャームをあしらって・・・
 

コチラは、葉っぱの代わりに
バラのお花のチャームがついています!
 
葉っぱじゃなくって、お花のモチーフがいい!って
思われる方は、そちらでも対応させて頂きますので
お申しつけ下さいね!
(少しお時間いただきますが、取り寄せいたします♪)

ちなみにワタシも自分用に持ってるんですよ!
愛用ちう❤
 
そうそう、次回のワークショップは
5月2日≪土≫
午後2時~
サクラカフェさんでーす!
是非お越しくださいね♪
 
では、最近パソコンから更新してますもので・・・
そろそろ階下へおりますワ
 
おやすみなさいZZZZZ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿