2015年4月18日土曜日

●青珊瑚×ホワイトオニキス×アメシスト&ルビーインゾイサイト!で!

・・・引き続きまして、ワークショップの作品です★
青さんごは天然の色です♪


ルビーインゾイサイト・アメシスト・ホワイトオニキス・・
 
レアですね。。。ブルー珊瑚。
珊瑚は着色が多いのですが、天然の青いものは珍しいです。
ゾイサイトの中のルビー、これをポイントに・・・
これは両サイドをカニカンで処理してあるので、
どんなものにも活用できます!
 
最初は、チェーンを付けてネックレスにしようか、
それとも、皮ひもにしようか・・・
なーんて、
あーでもない、こーでもないと 
例によって
ワイワイやってたのですが、
 
カニカンに・・・というご希望に落ち着きました!
 
なるほど!
これなら、今はやりのシフォンなんかと結んだり、
羽織止めなんかにも活用できると思います❤
 
 
またどのように使われるのか
楽しみにしております!!
 
 
★関連Blog★ルビーインゾイサイトを含むアーカイブス

★次回のワークショップ案内★


   *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
やっとお天気になった京都です。
洗濯物、草むしり、図書館。。。と
やることいっぱい!
もう
カレーいっぱい作って
明日は一日それでいこう★
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿