2015年9月6日日曜日

⚫︎親子でなかよく天然石ブレス

ローズクオーツ・蛍石・アメシスト・ゴールドオーラ
マザーオブパール・赤メノウ・アベンチュリン・・・・

前回ワークショップに初めて来てくださったI様。
可愛らしいお嬢さんとのご参加でした。

上がお母様の作品。

下が娘さん。
早速つけててかわいい。

なんと娘さんのは、
反対側(見えない方)は青系の石が並んでます!
陰陽がひとつになってるんですo(^▽^)o

ほんとにお子様の作られるものは、
いつもなんかすごいんです。
なんか違うんです。

(なんかしか言ってない、語彙すくない…)

とにかくオトナの感性とは違うのね…。(^з^)


さてさて
お母様の方も
とってもいろんな石を
そしてたくさんの色を
使われてるのに
まとまってます!(^з^)

キュート〜

さて、実はこのお嬢様のお兄ちゃん!が
ウチのムスコと中学時代、
部活もクラスも一緒だったということもあり、
思いがけない出会い(再会)に
驚きの時間でした*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*★

0 件のコメント:

コメントを投稿