2015年9月5日土曜日

⚫︎透明感のある、楽しいネックレス

これ、また、ワークショップで作られたネックレス〜❤︎

すごく素敵。

透明感あり

上品

個性的

かわいい。

真ん中の
ルビーインゾイサイトの赤が効いてますね!
その赤も、紫がかった、ピンクがかった色なので、深みが出て、全体のバランスがいいな〜と…。

で向かって右の
ぺたっと白い石は水晶なんだけど、
クラックがいっぱい入っていて、
クモの巣みたいで楽しい。

この表現でいいのか、わからない。けど。

向かって左のコロンと、薄緑。
これは、ファントムクオーツ。
個人的に大好き。

そして両サイド、丸い、なんとなく蒼い石は、ホタル石。
なんかすりガラスのような感じ
ラムネの瓶みたいな・・・

色合い、いいなあ〜❤︎
透明プラス緑系、プラス、ルビーの赤。これが少し、バランス、さすがです!

この並びで最初はブレスにしようと考えられてたS様ですが、やっぱりネックレスの方がよい!という事にあいなり、完成です!


いつも、大きくインパクトのあるネックレスをされてるS様。

このネックレスも…
お気に入りになっていくと嬉しいな〜(^O^)


0 件のコメント:

コメントを投稿