2015年9月28日月曜日

⚫︎石がいっぱい

松尾大社の近く…
桂川…

石がいっぱいです…✳︎
当たり前だが…✳︎

で、この日曜日はここで、
バーベキューしながら
1日ゆるりとすごしました…。

上流とは違い、
比較的、小さな、そして摩耗した石が多いので
なんか、優しい、穏やかな印象をうけました〜。


いつも、もっと、岩の多いとこでやることが多いから…。


石も、ぶつかり合いながら丸く優しくなるんだー…

人もそうなのかもしれない、と思うと、多少の摩擦を回避ばかりする必要ないかもしれないね!

おっきい争いしなくてよいかも。
小さいぶつかり合いで丸くなっていければ…

それがなかなか丸くなっていけないことも多々あるんですが…(^_^v)
(さらにゴツゴツになっていってたりして…)


でもrockerのような
尖ったところも、
残しておくことも
よいかもね!
自分の中の密かなこだわりに対しては…。

それが魅力になるんだろーし…。

今宵の 名月もそうだけど
自然の荘厳さ…
感動です*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*






0 件のコメント:

コメントを投稿