2015年9月19日土曜日

●第26回ワークショップ無事終了しました♪

第26回目のワークショップ、無事に楽しくできましたこと、
来て下さった皆様、サクラカフェ様、
そのほかいつも気にかけてくださってる皆々様に
お礼申し上げます!
 
ありがとうございました♪
 
今日もまったり素敵なサクラカフェさん


 
今日もウクレレ教室がお2階で行われていました~
 
天然石は1階の窓際^^♪
 
ウクレレの南国癒し系な音楽の中で
 
楽しく
楽しく
・・・
 
怒りなんて愚かだな~って
自然に想える空間なのでした(o^―^o)
 
 
前回お渡ししたネックレスをつけて
ランチを楽しんでいらっしゃるSサマ発見♪!
 

 
とってもおしゃれなマダムなのでした♪♪
 
みなさんにイイと言ってもらってます~♪
とのオコトバ・・・。
 
なんとまあ、嬉しい❤
 
マダムのセンス、石選び、ぴか
そしてまた・・・
一緒にあーでもない、こーでもない。。。
と色々アドバイスしてくださる方々・・・
 
 
そんな楽しい輪の中から
ステキな世界で1つのモノが
うまれてるんだな~・・・。 
 
 
ちなみに・・・
つけてらっしゃるネックレスは
ここで紹介してます↓
 
 
 
 
それでは、またおいおい、
紹介していきたいと
思います!!!
 
夜も更けてきましたので
ひとまず失礼いたしまーす★
 

0 件のコメント:

コメントを投稿