2014年12月6日土曜日

⚫︎土曜の昼の豚丼

久々に決まった約束のない、土曜日の昼。


けど主婦業は無休AND無給でありまして…


さあ、何つくろう?

ちょっと考えて、

冷蔵庫の中に、

豚のこま切れがあることを思い出し、

豚丼に決定!


で、いつも、なんかね、美味しくできないんで、^ ^(・・;)


我流が良くないのかと思い、


こちらのサイトを参考にしてみた。


www.sirogohan.com/butadon.html


ピーマンのかわりに、白ネギとワケギで^ - ^


(この時点で既に我流になってるって?)



丼もののご飯は大切だ!と思い、


玄米をまぜて、お鍋で炊いてみました(・●・)



うーん、炊きたてご飯の贅沢よ*・゜゚・!*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


(ちなみに、その画像はありませんm(._.)m)



さあ、昼からは用事が一杯あるので、一個ずつ片付けていきましょうかねぇ⊂((・⊥・))⊃








0 件のコメント:

コメントを投稿