2014年12月31日水曜日

⚫︎2014年、謝謝(*^_^*)

今年も終わろうとしてます。

京都は、昼過ぎまで良いお天気でしたが、
さっきから冷たい雨が降り始めました。

今年も1年、ありがとうございました(^O^)
色んな出会いがあり、楽しい1年でしたが、私的には、だいぶと怠けた、自分に甘い年になってしまった感があります(^_^)

明日から始まる2015年、もう少し自分に負荷を課していかねば!と思いつつ、まだ出来るかな〜と甘えてる自分がいます。
出来るかな〜では、出来ないんですね、何でも。
兎に角やらなくちゃならない。
自分がやった方がいいって思った事は、やるんだ!と言い聞かせてます…

2015年は、年女♥︎
何回めの年女かは、ひ、み、つ笑
まあ、2回3回ではないですワ)))))))

年明け10日(土曜日)には、ワークショップも控えてます!

来年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿