2014年12月31日水曜日

⚫︎AVOCADO

昨夜は久しぶりに学生時代の友2人と街に繰り出しました。

昔話に花が咲き、楽しいひとときでした♥︎

写真は、カジュアルなメキシカン料理やさんの『AVOCADO』さんから見た高瀬川。

水面の風情(@ ̄ρ ̄@)

恒例の、ちょっとしたプレゼント交換もしました〜♪

オシャレなお店で、少しだけ飲んでお食事して*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

…その後はやはりベタなお店で、Coffee & Tea。&お、しゃ、べ、り(#^.^#)

時間を忘れてしゃべくり、終電が間近に迫ってました〜(^^;;

…「どんだけしゃべるねん!おばはん!」…

笑いっぱなしの夜でした★


0 件のコメント:

コメントを投稿