2014年12月6日土曜日

⚫︎赤★オーダーネックレス

赤いものをポイントに…というご依頼第2段!
冬は黒っぽい「いでたち」が
やたら多くなるワタシ。

この前、アルバイト先の3人で、食堂に行こうと並んで歩き出したら、3人とも上から下まで黒で、ビックリしました…笑

これ、よくあるパターン。

でも、コートをぬげば、赤いセーター。

冬の赤、好きです*\(^o^)

うちの家族は赤好きが多く、70代半ばの姑、夫、娘と赤を着るので、ワタシも赤好きだけど、遠慮してしまってたんですねー。

でも、最近は、負けずに着てますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

さて、そんな差し色の役目にぴったりとも思えるネックレスが仕上がりました^_^

また、クライアント様のご意向によっては、手直ししていきまーす(*^^*)

U様ありがとうございました(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿