2014年12月21日日曜日

⚫︎ターコイズ&ルチルクォーツのブレス

この前のワークショップの作品の写真、第二弾!
ターコイズ&ルチル入り水晶&シーブルカルセドニーのはんなりしたブレス。

ターコイズとシーブルーカルセドニーは、マリンぽいイメージですが、不思議と冬にもよく合うと思います(*^_^*)
(12月の誕生石だしね!)

古より、航海のお守りにも、用いられたというターコイズ。
お正月という波止場に到着して、来年は又あらたに、どんな旅が待っているのでしょうか?
ゆっくり計画したいですね!

ルチルクォーツは、とても綺麗なもので、このブレスのグレード&パワーをびゅん!と上げてくれました(*^_^*)

この色合い、明るくて好きです!
今まで色々なアクセサリーをつくってこられたS様ならでは!です。
染色のお勉強もされてたとの由、齢70代とは思えぬ若々しい感性ですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ワークショップもお子様から80歳代の方まで来ていただいてます★

興味を持たれた方、どうぞお気軽にお越しくださいませ(#^.^#)

私は、冬には、時々しかブレスしないんですが、袖からチラっと見えるブレスは、なかなかいいもので、かえって、え?今の何?って感じで、印象に残るものです♥︎

そんなものですよね♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿