2014年12月14日日曜日

⚫︎第15回ワークショップ、無事終了いたしました!

カフェの中は、ことり絵画教室の生徒さんたちの作品がいっぱい(^O^)
あたたかい雰囲気の中、和やかに、ワークショップできました!

来て下さった方、楽しんでいただけましたでしょうか?


今年一年、ワークショップ開催できたこと、
とっても嬉しいです♥︎

ありがとうございました!

サクラカフェさんにも
感謝ですm(_ _)m
ありがとうございました!

おって、作品を紹介していきますが、
大作を撮影し忘れて(T ^ T)

ともかく順次アップしていきます(^O^)

取り急ぎお礼まで(⌒▽⌒)


0 件のコメント:

コメントを投稿