2014年9月20日土曜日

⚫︎ちょっとした気持ち

20年以上のお付き合いをしているCさんと、昼下がりに待ち合わせ(*^^*)

あ〜❤︎、と手を振っての再会は定番。

彼女はいつも、おもたせを用意してきてくれる、私たち世代には珍しい女性。

なんかそのちょっとした心遣いが、嬉しいのです。ふつうね、昔からの仲良しの友達に、おもたせって、ないよ(⌒▽⌒)〜

今日は丹波の甘納豆をいただきました♪

上品な甘さです、さすがに。

パッケージの色やデザインも、素敵です♪

これって、いただきものだからこその感動!

自分用に、こんな贅沢しませんワ、、、

一体何が嬉しいのかー

やっぱり、私のこと、私の家族のことを会う前に考えてくれたそのことが嬉しいのかなと。

会ってない時間にも思い出したりする人って、なんか家族に近い親しさを感じてる人かも~ね!?

例外もありだけどねσ(^_^;)

ま、とにかく、

義理でする贈り物とは違うのですー。

これからも「想い」を大切にしていきたい。 

0 件のコメント:

コメントを投稿