2014年9月30日火曜日

⚫︎リングあれこれ、つづき

昨日のブログの文章、何のオチもなく、いきなり終了してしまってるのを、朝みてビックリ(O_O)

眠くて…意識朦朧の中、UPしていたようですー

で、続き。

大した話もできないのだけど、
女性の指先について…でした。

美しく見える指の動きがあるそうです。

例えばコーヒーカップ。がっつり指を通して持つのはNGだそうです。

さっと指を揃えて持つのが、正解…

(°_°)今までこれでもか!つーほど、がっつり持ってましたがな。
そんなん支えるみたいに持つなんて、コーヒーカップ落としてコーヒーこぼしてしまいますがな…と思う私は指先美人には程遠い訳です。

しかも最近よく、手の組み方で、右脳派、左脳派を見分けられるとか、色んな研究がなされてるようですが、人差し指と薬指の長さで、男性脳か女性脳かが分かるようですー。
一見同じ長さに見える私も、測ってみたら少し薬指が長ーい。イコール男性脳。

モチロン、ネイルも、未経験Σ(゚д゚lll)

こんな私ですが、きれいな天然石大好きで、天然石で綺麗になっていただくのも大好きで^_^笑

まー、指先のはなしを長々しましたが、ようは、指先っていうのは一つの例えで、細部まで気を配れるとか、相手に不快感を与えないとか、そんな気遣いができるのが、女性だけじゃなく、男性でも、ステキって話なんですよね^ ^

ちょっとした事ができる、そのゆとりを身につけられるよう、精進ですな、頑張ります(@ ̄ρ ̄@)



0 件のコメント:

コメントを投稿