2014年9月29日月曜日

⚫︎リングあれこれ

この前から色んな石でリングを作られてるI様。
それ見て、真似していい?とY様。

お二人で仲良く指輪制作!

ゴムで伸び縮みするリングなので、つくりとしては、単純で子供のおもちゃみたいなんだけど、石が天然石、そして、ロンデル使いで、見た目、超★高級なものに見えます!

で、手軽、気軽。
ネックレスに通す。
または、指にはめて、クルクル動かして、爪もみ、指もみマッサージなんかもできてしまいー…笑

さて、このロードナイトは、ブレスとお揃いにされました♪
かわいいですね。

なかなか指先にまで、気持ちが行かない私なんですが、こうして作品を見せてもらってある意味反省…
大人な女は指先の動き、大事だと思いはしてるんですよね(⌒-⌒; )
また、ゆびの手入れ、手の手入れ、なーんもしてなかったらシミが出來てきて、あわてて日焼け止めクリーム買いにいったりして…(-。-;





0 件のコメント:

コメントを投稿