2014年9月28日日曜日

⚫︎第12回ワークショップ無事終了いたしました

今日もよいお天気の中、二階の窓から吹きいる風の中、第12回ワークショップ無事終了いたしました!

来て下さいました方々サクラカフェさま、いつも力になって下さってる方々、ありがとうございました!

かわいい作品
素敵な作品は
また後ほど
ご紹介いたします(^O^)

いつもそこでの時間は、私にとって宝物です❤︎
色んなお話きかせてもらったり、刺激をいただいたり…

次回は、たぶん10月26日(日)になるかと思います(*^^*)
はっきりしましたらまたこのブログにてお知らせいたしまーす!

ではでは★
取り急ぎお礼まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿