2014年9月27日土曜日

⚫︎明日はワークショップ

みなさーん!明日はサクラカフェにてワークショップさせていただきます♪

詳しくはワークショップのお知らせをご覧ください!

午後2時〜です(^O^)

さて、偶然かもしれませんが、紅茶を飲むとなんか体の調子がよいようなんです。特にあたたかい紅茶をゆっくりすすりながらー。

しらべてみたら、紅茶ってすごい優れた飲みものらしいです…

www.tea-a.gr.jp/health/

これ見たら、

毎日ほっこりしたい時に飲んでみようかと思いますね(^。^)


紅茶って、ゆったり飲んでるイメージありますね。そのゆったり感が体にもよい影響をもたらすのかも?


人間癒しも必要です❤︎

お気に入りの石もそんなお手伝い、してくれるんでしょう♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0 件のコメント:

コメントを投稿