2014年9月10日水曜日

⚫︎スーパームーン


昨夜の京都はいい風の吹くスーパームーンの夜でした(^o^)

ヒマラヤ水晶に、ブレスをのせて、お月様の光に当てました☆

そして昨夜は嬉しい再会もありました。

それぞれの道歩んでも、時には立ちどまり、一緒の時を過ごした事に、お陰様に感謝して、今を大切に生きていく。

過去があるから今がある
今が未来を作っているので

仲間がいるから、山も乗り越えられるよね?!

新しい朝をスタートです。

今日はどんな出会いがあるのかな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0 件のコメント:

コメントを投稿