2014年5月18日日曜日

●エゴの木

知左の花咲ける盛りに愛しきよし
その妻の子と朝夕に 笑みみ 笑まずも
 『万葉集』   大伴家持
       

諸説あるようですが、この「知左の花」ともいわれるエゴの木。

ただいま我が家で満開です♪

満開といっても、桜やつつじと違い

目立たずに鈴なりといったところです。

およそ満開というコトバは似合ってないのですが・・・。

お花にも様々な個性(?)がありますね・・・
 
ワイヤー仕立て・水晶*ネックレス

人にもそれぞれある個性。

その持ち味を生かせる
天然石アイテムを
ご提供できたら!と
夢のように
想っております





白露

キャンディーカラーのトルマリン♪
藤袴と申しますm_m




シンプルな装いでも、天然石のアクセサリ1つで、自分らしさがいい感じに伝わる事ってある気がします。

リラックスしたい時。

勝負しないといけない時。

人に流されず、自分らしく自然でいたい時。

特別な出逢いの場。

色んな方々にとって、

その時々で、

チカラをくれたり、見守ってくれたりしてくれる、

そんなアイテムができればいいな~。。

0 件のコメント:

コメントを投稿