2014年5月11日日曜日

●ワークショップのことその3

★先だってのワークショップの時のランチについて、少しご紹介です♪★

←入口のボードです♪



なにやら、

いつもと違うランチが

あるようで・・・。

よし、これに

けってーい!!





  前菜

このカラフルな

自家製ピクルス

美味しかった♪


パン又はライスが
付きます。




旬の

たけのこの

スープ。。。

素材のおいしさが生きたスープ♪




こちら

メインディッシュ♪


わかどり又は

ポークでした。


ここにも

たけのこが添えられてました。

ソースは味が濃すぎる事無くヘルシー



珍しく、

赤いセーターな気分でした。

ある年齢からちょっと避け気味だった赤。

大好きな赤なんだけど

服って面積大きいから、勇気いる。


ワークショップまで、まだそうとー時間有り。

今日は、

荷物をはこんでくれた夫と

ランチしました。

なぜか(?)夫も
赤いチェックのシャツでした~。


これは

途中で、

参加してくれた方々と

頂きました♪

なんか皆、作品作りに

煮詰まってきたので・・・


大好きなアイスミルクティーも。

普段夏でもホット派のワタシ。

今日はかなり煮詰まり状態だったもんで・・・。

アイスで頭すっきり★

ケーキはいくつになってもきっとおばーさんになっても
大好きなんだろーなー。

以上、4月末のワークショップの簡単レポートお食事バージョンでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿