2014年2月16日日曜日

●第6回ワークショップ無事終了いたしました


今回もワークショップで、楽しいひと時を過ごす事ができました!

お足もとの悪い中、訪れて下さった方々、
美味しいランチやお茶を提供してくださったサクラカフェ様、

本当にありがとうございました。

自分ひとりでは なーんにも できません。

感謝です♪




配置してみる 

色とりどりの

春の花壇みたい。






ラリエットが

出来あがった♪

先と先をブローチで留めたら

ネックレスに。




これも春を感じる

ブレスレット♪






つけてみると、

もっともっと可愛くなる。

重ねてじゃらじゃらが好きなMさんも

これは1個で、かわいくつける予定・・・





私がサンプルに

持っていった、

7色ネックレス。

娘さんへプレゼントされるとの事で

早速お嫁に行きました♪



どれもこれも、春を感じるものばかり!

毎日寒い季節ですが、

その分春が待ち遠しいのは、

皆同じ!

そんな気持ちが、アクセサリ作りにも表れてくるんだ~

そう感じました。



作る作品が、自分の深層心理を、色々と教えてくれます 。


0 件のコメント:

コメントを投稿