2014年2月27日木曜日

●さくらストラップ★ローズクオーツ★ハート


いくつになっても

カワイイものが好きでござんす。。。笑

というか、

だんだん照れが無くなってくる分、

カワイイものを素直に持てるというか・・・。

可愛さから遠ざかるほど

カワイイものを求めるのか。。。笑

もうすぐサクラが咲きますネ!






しだれ桜のようなストラップが


できました~!


京都の鴨川のサクラ。


まだご覧になった事が無い方は


この春、是非に観ていただきたいです♪





5枚のローズクオーツのハート

さくらの花びらにみたてました。


この淡さ加減が、花びらの色に

そっくりなもので。。。思わず。。。


明日のバザールに持っていきます♪

その後サクラカフェさんにも持って行きたいですね♪

サクラカフェさんですものね!


さて余談ですが 昨日は、なぜか、

お買い物に行った時のおつりやら

銀行のATMのおつりやら、

ガソリンスタンドでの、おつり精算機のおつりやら。。

ピン札が出てくるのですよ!


昨日はちょうどピン札が必要で

『銀行へ両替いかねばな~』と思ってたんですが、

その必要はありませんでした。。。。


何かピン札ばかり出てきて嬉しい上に

気持ちの上でも、すこしピシッ!とせねば!

と思いましたm。。m

『初心忘れるべからず』を

想いおこしていかなければ!と思いました~!


もうすぐ2月も終わりですしね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿