2014年2月11日火曜日

●7色透明バージョン

7色ブレスレット

透明感あるバージョンです。

こちらはオーラ系のピカピカ加工を

施したものとか、シトリン、アクアマリン、

ガーネットのいいヤツとかを入れて

7色も使ってるワリにはお上品。


昨日は、7色のネックレス、いろんなパターンとか

いろんなサイズのブレスとか作って、

一体どうなったの?っていう位、

7色にとりつかれてます



こんだけの色使ってても、色同士がケンカせず

それなりにしっくりきてるのは、天然石の落ち着いたトーンだからかな。


女性は厄年に7色のものを身に着けるとよいとか・・・。

ってのも聞くことがあります。

なんか作ってて感じたんだけど、7色見て触ってると

わりと、幸せ気分になりました。

色の魔法でしょうかね。。?

0 件のコメント:

コメントを投稿