2014年2月28日金曜日

●四富スクエアでのバザー終了しました




『よんとみスクエア』での初めてのバザー、無事終了いたしました。


天然石のアクセサリご覧になって下さった方々、お買い求め下さった方々、まことにありがとうございました。


色んな方のご意見ご感想などが、とても貴重なので、有意義な時間となりました。


イベントに出るには、色々無い知恵をしぼらねばならないので、その事自体がとてもべんきょーになります!




★開催されていたセミナーのお茶のおはなし・・・花粉症にいいお茶のお話でした!早速やってみたいと思います!


今回、四条富小路下がったところの『坂井ビル』にお邪魔して、バザーをさせていただきました。
ご縁があれば、又バザーや、お教室、させていただけると思います。その際は又告知させていただきますので、宜しくお願いしますネ!

久々の『街』でした。
バスにゆられて20分。歩いて10分。FUJI大丸さんに寄り道して15分。
ここのトイレ、めちゃくちゃきれーい!
デザインおもしろーい!
便座 最新~?

そして1Fのアクセサリ、思わず目がいきました。
今ゴールドが主流ですね!
斬新なパールもインですね!

しかしもう高島屋まで見る元気はございませんでした~
荷物も多かったし、あっさりオウチにかえりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿