2015年10月25日日曜日

●サクラカフェさんでヨガ体験(^^♪



土曜日の朝、サクラカフェさんへヨガ体験に行ってきました♪
 
この2階の空間にヨガマットを敷き、
少人数でされてます♪
 
おうち感覚で。心地よくって。
気楽に自分のペースでできて。
 
❤嬉しい❤
 
ヨガといっても初めての事で・・・
なんか見様見真似でどうなんだろーか?
鏡がないのが幸いなのかもしれないんだけど。。。
 
次の週、仕事で
そうそう、呼吸呼吸、と
心もち、いつもより深く息をすることを思い出したり、
どんな時もリラックス、平常心。。。
なーんて思ってみたりして。。。
 
といってもすぐに
常軌を逸するんですが・・・
 
 
 
なんとなく良い感じです!
 
 
最近何事も、よーし!やるぞ!と気負うことも
いい意味で無くなってきたというか・・・
何となく始めてみようか、
とか、
気持ちのリバウンドがない程度に
やってみようか、
とか、
そんな感じになってます。。。
 
 
これを守りに入ってる状態というのでしょうか・・・?(笑)
 
 
身体、少しずつ柔軟になっていけばいいな~
心も・・・✨


ヨガの詳細はコチラです!

http://ameblo.jp/sasa29sayozq/page-2.html

0 件のコメント:

コメントを投稿