2015年10月14日水曜日

●ルビーインゾイサイト等々のブレス

先日のワークショップに初めて参加されたYさまの
ブレスレットです♪


 
Y様、アラゴナイトがとっても気になる❤
と、たくさんセレクトされてました~
 
やわらかい優しい雰囲気のブレスになりました!
 
 
 
注文なさってたチタンの金具のピアスを
取りにきてくださったのはOさま❤
 
 
こちらはあかメノウでお作りしたもの。
カレンシルバーをプラスして♪
 
 
 
 
そしてこちらは、ベネチアンガラス。。。

 
 
こんなタイプのピアス、
シンプルでいいですよね~
 
イアリングでは出せないかわいさ。。。
いいな~っとため息の私なのでした。。。
 
 
でもなかなかピアスにするきっかけのない
自分なのですが・・・。
 
 
 
 
それにしても、すっかり秋ですね~
朝晩寒くて、体調がいまいちの方も多いです×××
 
 
早くもっと秋モノださなくちゃっと思いながら、
3日連続同じトレーナーで過ごしてしまいました・・・
なんとなくそれが気にいってるのもあるんですけどね・・・。
 
 
わりと何でも気にいったらそればっかりの人なので・・・。
 
 
 
職場の食堂でも・・・
 
 
ご一緒してる先輩は
色んなメニューに挑戦する人。
 
 
ワタシびっくりするくらい同じものを
頼んでしまう人・・・。
 
 
皆様はどちらでしょうかね~???
 
 
アクセサリも
気にいったらしばらくそればかりつけてます・・・。
 
 
またちょっとしたタイミングで、
違うものに移るんですケドね・・
 
 
 
聴く音楽にしても
気にいったらそればかり。。。。、
 
 
そんなヤツです
 
 
 
ってどうでもよいような話になってしまいました~
 
 
 
アッッそうそう、体調にはきをつけていきたいですね。。。
 
 
乾燥にも気をつけないと・・・
 
ワタシ、最近とみにお肌がかさかさしてきました('Д')
 
フッと足をみると、木の幹のようにパサパサしてましたΣ(゚Д゚)
 
  
 
あわてて車にニベアを1つ搭載しました。。笑
 
 
 
それではこの辺で
 
 
 
おやすみなさい☆☆☆
 
 
 
以前に作ったものの、することないかもな~と
思ってたラリエット。
 
 
ワークショップの際に急につけてみる気になり・・・(*^^)v
 
 
白に白ってのも
いいもんだわ。
 
 
アツ、写真じゃわかりにくいけど
なないろネックレスも量ねづけしてます。。
(ゴールドチェーンの繊細なネックレス) 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿