2015年10月22日木曜日

●次回ワークショップの日程きまりました♪

こんばんは♪
次回ワークショップの日程なんですが、
11月27日(金)午後2時~になりました♪
 
 
 
場所はいつものサクラカフェさん❤
             
 
         

 
 
珍しく平日となりました。。。
平日しか来られない方にも
来ていただけるといいな~*****
                                                 
 
 
 
 
 
昨日、ピアスをオーダー頂いた方より、
気に入ってつけてますとメールをいただき、
とってもとっても嬉しかったです♪
 
 
 
このピアス
↓↓↓↓↓
 
 
 
 
ワタシも最近イアリングをよくしています。。。
耳だと気にならなくていいわ~
・・・仕事中でもそれほど気にならない( (*'▽'))  


今日は時代祭りがあった京都。
時を同じくしての鞍馬の火祭も。
 
朝晩はちょっと冷えてくるようになりしました。

いよいよ秋冬の準備です!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿