2015年11月1日日曜日

●今日から11月

モデルYさん


今日から11月。。ですね。。。
ファンヒーターを出しました。。。
(我慢弱いワタシです)
 
 
なんとか無事に11月のスタートをきれたかな・・・
 みなさまはいかがでしょうか??
 
 
そろそろ冬じたくをはじめなきゃ。。。
 
私はだんぜん冬より夏が好きだけど、
 
夏にはできなかったちょっとアクセントのあるネックレスも
冬ならOKですよね!
 
そんなメリットは楽しんでみないとね!
 
 
寒い季節だからこそ
ちょっと明るい色で楽しんでみてもいいんじゃないかな~♪

 
 
カラーワイヤーや
カジュアルな皮ひもなんかのネックレスも
楽しみたいですね♪
 
次回ワークショップ
11月27日(金)でーす♪
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿