2015年11月8日日曜日

●マラカイト×アメシストのイアリング

大好きなグリーン&パープルの石で
イアリング。
作ってみました。


 

クジャクの羽のようなマラカイト。
アメシスト。
小さいガーネットやトパーズもはいってます♪
黄緑の石はぺりドット。
 
好きな石をワイヤーでつけていくだけだから、
またワークショップでも作っていただけるな~。
 
ご希望の方は
パーツをきらしてることもあるので
あらかじめおっしゃっていただけるとありがたいです❤
 
 
 
こないだふらっと立ち寄った
「喫茶ギャラリーさろん淳平」さんのお庭。


 ホトトギス。趣あります。
 
あ、この花も紫がかってますね。
こういう和の色、好きです~
 
昭和初期に建てられた築80年のおうちを
改装されたそうです。。
 
ここでほっこり、みつ豆をいただきました~♪
 
古いおうち、うちも建て替えるまえは
こんな感じだったな~と。
なつかしくお庭の手水鉢を眺めていました。。。
 
 
さて、今週はどんな1週間になるのかな~
と思いを巡らせながら過ごす
久しぶりの雨の日曜日です☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿