2015年11月29日日曜日

●パールの祈りのブレスレット

こないだのワークショップのスナップ~♪



お忙しい中、30~40分しか立ち寄れないけど・・・といいながら
次の日お「お別れ会」につけていきたいからと、
パールのブレスレットをつくられました。
こんな感じで並べていきます。



ムーンストーンも入れたかったけど。。。
でも全体のバランスを考えて。。。

あーでもないこーでもないと。。思案。。。
で、一緒に大粒の水晶のブレスレットを合わせられるので
ケンカしないように・・・などと考えながら。。。

また。。いろいろやってみて。。。

出来上がったのが
コチラ

ステキなブレスレットになりました!


淡水パール。白&グレー。
オーロラクリスタル。


確か、その日のために、黒のワンピース(?)
新調されたとか・・・・。


とてもいろいろな想いのこめられた
ヒトトキだったのではないかな~と
想像してます。


いつも自分のためじゃなく
相手への想いのために天然石を選ばれるIさまに
私も教えられることが多いです♪


Iさまって
この日も、自転車でかけつけて下さったのに
こんなにドレッシー(・□・)!!!
ヒラヒラとしたスカートがよく写せなくて残念!

以前に作られた
へマタイトのブレスとリングが
光っていました~♪


奥にさりげなく写ってる赤いバックが
よーく映えるステキなコーデでございました♥
さりげなく写りすぎてわかりにくいですね・・苦笑


これからも
天然石生活を
楽しんでいただけると
うれしいなア~♪♪

ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿