2013年12月10日火曜日

●寒いね。wordでカルテ製作try!

今日はノートパソコンに向かい、ウールのコートを着込み、あったかいコーヒー片手に(どちらかといえばかなり紅茶派のワタシですが、寒いときはコーヒーに惹かれます・・・)、先月のワークショップに来て下さった方に、天然石カルテみたいなものを製作してます。

アイディアは頭の中にあるのに、パソコンの技術が伴わないから、へんてこなものになっております。。。(トホホ。。。)

これも少しずつ上達する(予定です!)ので、あたたかく見守ってくださいね♪

何分、じーっとしてする仕事なもんで。。。
冷えてくるわけでして。。。

それでも3枚ほど作ってみました♪
ここで一旦休憩させていただきます♪

軽くお昼たべてきます!

そうだ!ここでお知らせ!
ワークショップの今後の日程が決まりました! 宜しくです!

12月19日(木) 10:00
12月21日(土) 14:00
 来年
1月18日(土) 14:00
1月28日(火) 10:00
サクラカフェにて。

SAKURA CAFE
京都府京都市左京区下鴨北園町110-5
TEL:(075)741-8818 


0 件のコメント:

コメントを投稿