2013年12月23日月曜日

●乙女なブレスレットの行方

今日は生れたての太陽の日らしいです(^。^)
というのは昨日が冬至でしたよね。太陽の出てる時間一番短い日でした。
そして今日からは、また少しずつ太陽が出てる時間が長くなってくってことで。。

昨日
柚子風呂入って
ほっこり生まれ変わっての
ブログ更新です(^^)

では ワークショップでの作品紹介の続きといきますか!

Jサンこんな乙女なブレス作られました

 濃いピンクはロードナイト



細い透明な石は カットされた水晶



オレンジの大きめの石はカーネリアン



黄色っぽい石はアラゴナイト





大きいボコボコのビーズや


銀色の水玉が入ったビーズなどなど


ご自分のお気に入りを持ってこられて


それに合う天然石を選ばれました♪



とっても乙女ですね♪

かわいいですね♪

なんか思春期を想い出して

聖子ちゃんの歌口ずさんでしまいそう(*w*)



雨の中 ワークショップに来てくれてありがとう~ってこの方に✉したら

このブレスレット ホンモノの思春期の娘さんにあげたということでした。


ご自分の為に作られたんですが、かわいいーと娘さんに言われて、あげちゃわれました#^^#

なんか それはそれで 良かったです♪

またママ用に作りに来て下さいね~!

娘さんに負けないほどの乙女なブレスを作りましょ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿