2015年3月26日木曜日

●坂の途中

時々車で通る
大宮九条下ルあたりかな?
にこんなお店があり、
気になって車からカシャ!★

お店の名前
≪坂の途中≫
 
・・・かわいいネーミング。
 
ちなみにコチラハ
『旅の途中』
スピッツ著・・・
 
どちらにしても、私たちみんな
«途中»なんですよね。
 
何かの
途中。
 
その途中を楽しみたい、できるだけ。。。
 
・・さて≪坂の途中≫さんのホームページ
見つけたので
 
ご参考までに。。。
 
無農薬にこだわったお野菜を
扱ってられるようです。。。
 
お店をちらっと見ただけでも
何かを大切にされてるのが
伝わりました。
 
そういうのって大事かなと感じる昨今。
それは丁寧に生きることに
繋がる気がするから。
 
何せ、乱雑な人間なので
そういうのに憧れもあります、正直。。。
 
今度大宮通り通ったら、
≪途中≫で
下車して
のぞいてみようかな・・・。
 
 
今日もこのブログを読んでくださり
ありがとうございます♪
 
★お休みなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿