2015年3月14日土曜日

●第19回ワークショップ 無事終了しました♪

第19回天然石ワークショップ、
無事、終了しました♪
 
来て下さった方々、
心にとめて
くださってる方々、
サクラカフェ様に
感謝いたします!!

今日はいつもの
2階のスぺースが、
ギャラリーになってまして。。。
 
そちらの方も楽しめましたよ♪

とっても素敵な
オーバルの世界は、
まるで宝石の
オパールの様でした!

こんな感じです
 
今日はこんな作品が
できました~
まずは、
こんな綺麗な
ブレスレットです!
 
。。。もう美しい!
 
しか
 
コトバが出てこない様な、
色合い。
 
海を連想するような。
 
大きい青は、
とんぼ玉です。
 
大徳寺の近くの
工房《薺》さんで
一つ一つ丁寧に
作りあげられたもの。
 
私も一度作りに行きました!
 
あとの石は、
水晶とアクアオーラ。
アクアオーラは
太陽の光に
当てると、
ピカピカが増して・・・
 
 
次のご紹介は。。。

ぺりドット&ゴールドオーラの
明るいブレスレット!
春のしあわせ❧
を呼び起こしてくれる
明るい色合い。
 
そしてこんなのも
できましたよ!
かっわい~。。。
アベンチュリンと
レピドライトのリング。。。
 
 
そして、リングもう1ツ。
ターコイズのリング。。。
ロンデルが
ちょっとした
アクセントに
なっております!
 
*~*~*~*~*
 
お次は・・・
 
前回作られた
ブレスレットと
お揃いの
イアリングを
作られたんですが
 
またそれが、
 
とっても
可愛いいです!
 
・・・・
 
コ・チ・ラ・・・
 

 ぺりドットに
アメシストを・・・
 
なんだか今日は、
ぺりドットが人気です
 
***
 
前回作られた
ブレスの横に
置いてみました~
 
 
キュートです。
 
なかなか
無い感じですね!
 
パワーストーンの
お店には
きっと見つけることは
できないような、
ぺりドットだとおもいます!★
 
 
ちょっと自慢・・・笑
 
 
なにはともあれ、
気にいってくださってて、
毎日つけてくださってるとの由、
とってもとっても
嬉しいでーす!
 
 
・・~*~★~*~・・・・
 
 
今日は
お直しも承りました!
こんな
春色ブレスでーす!
 
なんとも
やわらかい桜色。
 
 ~★~*~★~
 
そして今日
ワークショップに
立ち寄ってくださった
方々も
いらっしゃいました^■^
 
 
 
和服美人様❧
 
もう、私、
惚れ惚れでした~
 
こちらのキレイドコロの
御2人様は、
次回のBlogにて・・・
 
おったのしみに~*
 
 
今日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございます。
 
謝★謝
 
 
nae
 
朱の実のネックレス
水晶のブレスレット

0 件のコメント:

コメントを投稿