2015年3月22日日曜日

⚫︎ワークショップの日にち、決まりました(⌒▽⌒)

4月のワークショップは4日(土)に決まりました(⌒▽⌒)

もうすぐなんですょ。

カフェさんと私の都合上、この日になりました(^.^)

天然石で…

自分だけのオリジナルブレスやピアスなんて、いかがでしょうか?

土曜日の午後、カフェでゆったりまったり過ごしませんか?

という事で、急いで案内の封入作業です(・◇・)/

またまたマナティーさんの、

今回は、春っぽい封筒を選びました♪



。・°°・°°・。さてさてせっかくの春とはいえ、花粉や大気汚染。
くるしい季節でもありますね!
私は、龍角散のすっきりのど飴、手離せませんの、最近……。



0 件のコメント:

コメントを投稿