2013年10月25日金曜日

●夢が現実になる時*ヘマタイト&赤メノウ


この方、人生で初めて天然石のブレスレットをし始めて、約2週間足らずですが、この2週間でさまざまな出来事があったようです。

自分のもともと持ってた夢が現実にぐっと近づくような出来事が突然(。。。のように見えた)おこり、今、まさに怒涛の毎日を過ごしてらっしゃいます。

人生の中で、運命的な何かが動く時、自分でも考えられないような援助が、思いもかけない方から得られたり、また意志の固さを試されるような出来事が起こったり、イロイロあるようです。

そんな日々をやさしくサポートしてくれてる、ヘマタイトと赤メノウのブレスレットであったりするということでした。。。



この方いわく。。。

*~*~・・・『毎日身につけてます。。何か凄いパワーもらってる感じが~
        昨日うっかり家に忘れてんけど、遅刻してまでも取りに帰った(笑)
        自分の中で凄い大事な物になってま~す』『超お気に入り』・・・~*~*~


このブレスを作る石選びの時、「こんなんどう?」っていうワタシの提案は、ことごとく却下(汗)。
しばらく石たちを見ているうち、御自分で「この石とこの石」というふうにハッキリ決められました。

石の配置は、ワタシが提案して 気に入って頂けました(笑)
ヘマタイト5つごとにあかメノウ。そうすると、自然と赤メノウが5つ入りのブレスが完成しました。
「5」という数字が、またこの方の好きな数字のようで、、、いい感じに仕上がりました。

やはり、たっくさんの石の中から、自分でしっくりくる好みの石を選びとるというのは、
すごいことだな~と今になって感じました。

初めて石をいろいろ見て、その種類や名前もよくわからない、そんな状態にもかかわらず、
自分が求めている石を選びとる事が出来たからこそ、今そこまで気に入っていただけてるのかな~と。

自分で選ぶチカラっていうのは、
自分をみつめて新たな一歩踏み出すような、
静かに精神を整えるような
そんな作用もあるんだ!
~なんて感心してしまった、この方のここ1~2週間の出来事でした。


いつまでもpure「輝き」を忘れないで 夢を実現していってくださいね!Tサン


★ そのまた2週間ほどたってのTサン。〔追記〕


このヘマタイト&レッドめのうのブレス、愛用中♪

スポーティーな感じにもよく合います。

『若い女の子』にもウケがよいようです。



人生の節目って何度もあるのはあるんだろうけど、今まさにその真っ只中。
・・・ということです。

引き続き、応援しておりますーーー(フレーフレー♪)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿