2013年10月12日土曜日

●「石ふしぎ大発見展」1日目 終了しました

「石ふしぎ」イベント1日目 終了しました~!

初めてのことでどうなることか、心配もしていたのですが、
なんとか無事終了しました。

沢山の方に来ていただき、色んな出会いがあり、
やはり、出てみて良かったな、というのが、感想です。

手伝いにかけつけてくれた友人や、
様子を見に来てくれた友達夫婦。

お時間をさいて来て下さったことに感謝です。

沢山のお子さんたちにも会えたことは大きな喜びでした!

ハーキマー水晶。ネパール産。イエローオパール。

ライトに乗せると、あら不思議。水晶が色とりどりに。。。

抜群の透明感。アーカンソー産の水晶。

 
アクセサリも並べてみました。

まだ明日 明後日と続きます。
どんな出会いがあるのかな?楽しみにして、寝ます ZZZ    


0 件のコメント:

コメントを投稿