2013年10月13日日曜日

●「石ふしぎ」第2日目 終わりました♪

御来場の皆さま ありがとうございました

お天気にも恵まれて、無事2日目 終了しました!
今日は2日目ということもあり、周りを見る余裕も少しできました!

沢山のお店があるな~と、改めて驚きです。
くるっと回ってると、なんか色んな石たちを見すぎて、
何がなんやらわからんようになってきました・・
きっとお客様も同じじゃないかな。
「これ欲しい」と最初から思ってる目的買いの方は別として、
ほんとにきれいな石いっぱいありすぎて。。。
逆に違うもの(山とか空とか)が見たくなってきたりして。。
うーん、勝手なものです。

外国の方や日本でも遠くの方、沢山出展されてます。
うちなんか、同じ京都、超近くて車で10分くらいなんて、恵まれすぎてます。

明日は最終日。
明日は4時までです。
さてどんな1日になるのやら?
バテてきても、吸収できるものは吸収したいなと。

ガムバリます♪



0 件のコメント:

コメントを投稿