2015年7月4日土曜日

●ラブリーなお子様用ブレス

小学生の女の子サマへのプレゼント、オーダーいただきました♪
小学生といっても、1年生と6年生では、全く違いますよね・・・笑
 
これは3年生のお嬢サマへのプレゼント❧
 
 天然石をふんだんに使っているので、ちょっぴりラブリー志向の大人が着けてもいいようなブレスに仕上がりました!笑
 
お子様とお揃いでつけてもGOODですね!
 
石のメッセージ付きです♪
 
使っている石は
ロードナイト
チェリークオーツ
カーネリアン
アラゴナイト
フローライト(蛍石)
シーブルーカルセドニー
ローズクオーツ
水晶
しるバーの♥のチャーム付
 
 
shiawase na mainichi wo okuremasuyouni★ 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿