2015年7月25日土曜日

●第24回ワークショップ無事終了いたしました♪

毎回のんびり楽しく
させていただいてる
ワークショップも
第24回目が終了しました♪
 
これまで来て下さった方々、
ステキな空間を
提供してくださってる
下鴨のサクラカフェ様。
 
感謝でいっぱいです!
 
今後とも未熟ですが
よろしくお願い申し上げます。
 
☆☆☆
 
今日も暑い京都でした。
その暑い中
お越しいただき。。。
たくさんの素敵な作品を
作っていただきました♪
 
一部ですが
ご紹介いたします!
レトロなベネチアンとファントムクオーツ♪
ゴールドのような萌黄色のようなワイヤーで・・・。

ミッレフィオーリガラス♪
カラフルで夏らしい☆
おしゃれの上級者☆
around70madam♪
前回のネックレスを付けて・・・。
これに麻の真っ白なノーカラージャケットで・・・。
  
オーダーをして下さった方々
心をこめて作らせていただきます!
出来上がりましたら
ご連絡いたしますので
今しばらくお待ちください!
 
さて。。。
 
 
下鴨は
御手洗まつりが明日まで。。。
明日早起きして
冷たーい小川に
足をつけてこようかと
思っておりまする。。。
 
いよいよこれから夏本番!
元気にのりきれますように☆
天然石ライフとともに
楽しんでいきましょう~!
 
●ツイシン●
Sサマ素敵なお干菓子
ありがとうございます~*
御抹茶とともにいただきます♪

では本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿