2014年11月9日日曜日

⚫︎色づく北山通

パンが大好きな友、昨今、パン屋さんでアルバイトし始めました。

その友人と1年に1〜2度ですが、パンランチをしてます。

そして今日がその日でした(*^_^*)

北山のブリアン。

レーズンやいちぢくなど、ドライフルーツたっぷりの全粒粉のパンがおいしかったな❤︎

パンは、おかわり自由で、何度も席まで聞きにきてくれる。

デザートが出ても、まだ聞きにきてくれるので!ついつい、食べ過ぎてしまうのですー(*^_^*)

気前がよくて、よいわ〜♪

北山通は、秋の色。

食事が終わると、そこから出町柳まで歩きました!

食べた分、消費しなくては!

糺の杜を抜けて、神社の入り口(南側)にこんな写真のような石の山!

思わずパチリ^o^

一緒にお食事しながら、お話して、元気をいただきました!

イノブンで今秋〜来年の手帳もget!

予定におわれず、こなす決意をしました笑

0 件のコメント:

コメントを投稿