2014年11月16日日曜日

⚫︎輝き

人は
キラキラ輝くものに惹かれるものなのではないか?そう思います。

古墳などからも、鏡や輝く石などが出土していることからも、今に始まったことではないみたい。

大昔の人は、輝くものに畏敬の念を持ち、魔除けにしていたのかもしれません。

風水なんかでも、鏡を玄関において、悪い気をはね返すとかって事もあるようですね^_^

星も月も、輝くから美しいのです(^○^)

侵し難い魅力。

誰のものでもないような。

そういう輝きです。

人も輝いている時、やはり周りを惹きつけますよね!

そして、その輝きは、やはり誰のものでもないのです、多分。

輝いてる本人は気付いてないかもしれません(^∇^)

輝きは外に向かって発しているものだからです…

意図的でなく、自然に発してしまっているものなんですね、多分。


この度、こんなアイテムを大切な人にプレゼントされた方がいます★

11月生まれの彼女に、誕生石のトパーズをなぞらえたシャンパン色のキュービックジルコニアの14kgfネックレス。

キュービックジルコニアは独特のギラギラした輝きが特徴です。
ブリリアントカットにしたものがよく見られ、こちらもまた存在感のあるそれなのですが、シャンパン色なので、落ちついた感もあります!

このネックレスを手にした貴女★★★
どうか、このネックレスの輝き以上に、輝ける女性でいてほしいです(^。^)

それは、内からの輝き。年齢とともに失う輝きではなく、むしろ年齢とともに増して行く輝きであってほしいな〜と、そんな願望もこめて制作させていただきました♪

ガーネット、ライム、パープル、ピンク、サファイア色、シャーベットトーンの各色などのお色をご用意してますので、ご自分用にもプレゼント用にも…

興味のおありの方はお声かけて下さいね❤︎

ミニ宝石箱みたいなケースも一押しでーす(^∇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿