2014年11月2日日曜日

⚫︎生姜

実家から、父の畑で、大量の生姜をもらってきました(^∇^)

さて、生姜酒でもつくりましょうかね〜

くしくも、サクラカフェさんに、生姜のレシピ集の本があったので、読んでいたばかりなんですよ(^-^)タイミングやね〜❤︎

コロコロサイズに切って冷凍しといても、これから寒くなるので、重宝しますー

生姜紅茶、お鍋、魚の煮付け、肉団子、サムゲタン、

とどまるところを知らない生姜のチカラ。

生姜は無農薬、化学肥料を使わず★という安心なもの。まさに愛情で育ったものだから大切にいただきたい(T t T)

生姜パワーをいただいて、ワタシも遅れてる制作の仕事を頑張りますV(^_^)V

0 件のコメント:

コメントを投稿